FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

魔女が坊やな勇者を逆レイプ!巨乳魔女のお姉さんに童貞を奪われ愛された少年勇者

CV(声優)情報

詳細

■ゲーム種別:成人向け 同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3)ファイル 音声あり 体験版あり
■発売日:2014-07-31
■サークル名:もんすたーぼっくす
■商品ID:RJ138697
■価格:756円

取り扱いShop


(作品内容)
魔女退治に出かけた少年勇者は、森の中で魔女と出会う。
しかし、淫靡な風貌の魔女は、勇者に交渉を仕掛ける。

「お姉さんが女の子のヒミツ、教えてあげようか?」

ウブな少年はその交渉にのり、魔女と性交渉をしてしまうのであった。

シーン1 魔女のオナニー見せてあげる

「いい? 坊や。魔女はね、性的な興奮がないと一流の魔女にはなれないの…
 だから…ン…こうやって…オナニー、しないと…あ、ン…魔力が弱くなっちゃうの」

魔女のオナニーを見て、少年はチ○ポを握りしめる。
触ることは許されず痴態を晒す魔女をオカズにオナニーする。

シーン2 魔女のパイズリでイカセてあげる

「ほぉら、坊やのおち○ぽ、お姉さんのおっぱいの中で出たり入ったり…
 おち○ちんはね、こうやって上下にこすると、ン、すごく気持ちいいんだよ。
 魔女は魔力を男の人から貰うために、おち○ちんの勉強するの」

魔女の巨乳によるパイズリ。少年は射精の我慢を強いられ
魔女の罠へとはまっていく

シーン3 バックで本番!しかし、魔女激怒する!

「坊や、坊やぁ…はぁ、ん、おち○ちん、坊やのおち○ちん好き。
 もっと、ン、魔女のおま○こ、気持ちよくして。こすって、ン、いっぱいシコシコって
 私のおま○こにチ○チンこすりつけて」

初めてのセックス。魔女も処女であり少年は初めて同士のセックスをする。
しかし、魔女がイク前に射精してしまい、魔女の怒りを買ってしまう!

シーン4 強制勃起&挿入! 射精管理と連続セックス

「キ○タマも、れろ、サオも、全部なめちゃう。
 もう坊やは童貞じゃないんだから、あんまりまごまごしないの。
 お姉さんにオチ○チン押し付けていいんだよ?
 もっといっぱい、性欲をぶつけていいんだよ」

限界まで勃起させてからのセックスで魔女に貪られる!
連続プレイによるラストパート。

――

シナリオ:ジョンソン
声優:霜月優
イラスト:銃崎ハルキ
収録時間:約72分
収録画像:基本6枚 差分6枚

当ホームページ「もんすたーぼっくすF」にて
体験版をDL無し・WEB上で視聴可能です。
http://monsteboxf.sakura.ne.jp/boisu.html


2014/08/01(金)
未分類

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。