FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

雌豚コンパニオン 第8話

CV(声優)情報

詳細

■ゲーム種別:成人向け 同人ソフト 音声作品 オーディオファイル 音声あり 体験版あり グロテスクな表現が含まれています
■発売日:2014-08-15
■サークル名:Black Shadow
■商品ID:RJ139048
■価格:2052円

取り扱いShop


(作品内容)
コンパニオンのユウカを雌豚奴隷化!大便器となり食糞。肛姦直後のペニスで犯されて膣は糞塗れ。ブタ声で喘ぎ絶頂と同時に脱糞!

同人音声サークル「Black Shadow」作

「雌豚コンパニオン 第8話」 ボイス:野上菜月 シナリオ:朝倉拓実 イラスト:何某か。 収録:スタジオVoiceBloom 企画・脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

明朗活発!性格優良!色白美人!スタイル抜群!と非のうちどころのないイベントコンパニオンのユウカちゃんですが、それだけに常にモテモテ。カメラ小僧からも大人気で高嶺の花の存在。

しかし、それだけあって、「普通にアプローチしても落とせるわけがない」と思ったあなたは、盗撮映像をネタにユウカちゃんを強請り、奴隷化してしまいました。

今までの調教の成果が出たのか、ついにユウカちゃんがあなたに堕ちて雌豚化する日が来ました。
今回のプレイ内容は「雌豚便器化」です。今までの当サークルの作品をご存知の方であれば、多くを語る必要はないでしょう。今までの集大成です。
ユウカちゃんは、今日もあなたの性欲処理道具にされるのです―――


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルとイメージ画像のCGを用意しました。

今回も、カメラ小僧であるあなたにユウカちゃんが半強制的に犯されてしまいます。
半強制的なだけあって、内容はハードです。

このシリーズも今作で最終話。「雌豚化完結」となります。
最終話に相応しく、全8作で最もハードな内容です。
ソフト嗜好者お断り!M男お断り!スカトロ耐性の無い人お断り!
「おう!上等じゃねーか!」という貴兄は是非ご購入を!

当作品は単作ではなくてシリーズものですので、是非第1話からユウカちゃんがあなたに堕ちていく様をお聴き下さい。
ユウカちゃんの音声を演じて下さったのは野上菜月さんです。
S女役の多い野上菜月さんですが、当サークルは敢えてM女役を依頼しました。
感じたり、痛がったり、喘いだり、豚声を出したり、脱糞したり、迫真の演技です!

ハード作品がお好きなあなた。
ヤワな作品では興奮しなくなってしまったあなた。
普通のセックスでは興奮しないあなた。
アナルセックス・肛門が大好きなあなた。
美人のおしっこ・うんち・おならが大好きなあなた。
当サークルの初期の作風が大好きなあなた。
凌辱的なセックスが大好きなあなた。
美人を凌辱して言いなりにさせたいあなた。
美女に性的なお仕置きをしたいS男のあなた。
野上菜月さんのファンだというあなた。
何某か。さんの描かれた可愛いイラストにグッと来たあなた。
高嶺の花の美人コンパニオンを犯したいあなた。
最初は抵抗しているユウカちゃんが、最終的にはあなたに屈していきます。
実際には体験出来ないダークな性関係を体感したいあなたにうってつけです。
是非ご購入を!


「雌豚コンパニオン 第8話」:製品内容

・イメージ画像
3200x2400pxとなるBIGサイズのJPG画像です。販売サイトのサンプル画像は全体にぼかしがかかっていますが、今回は肛門から太いうんちをしています。ユウカちゃんの美しい身体と極太うんちをご堪能下さい。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。野上菜月さんに演じて頂きました。
時間は1時間29分55秒です!

・確認(あなたはユウカちゃんに雌豚奴隷として生きていく覚悟があるか尋ねます。)
・大便器化(ユウカちゃんのお口を大便器にしてあなたが脱糞します。)
・嘔吐(初めてうんちを食べたユウカちゃんは思わず吐いてしまいます。)
・食糞(ユウカちゃんは再度便器化に挑戦し、今度はあなたのうんちを食べます。もちろん、くちゃくちゃ・くちゅくちゅする口内音も入っています。)
・肛門掃除(うんちした後のあなたの肛門をユウカちゃんが舐めて綺麗にします。)
・玉舐め(肛門掃除中、目の前にあなたのキン○マがぶさらがっているのが気になってしまったユウカちゃんは、自ら玉を舐めたいと言い出します。)
・肛姦(お互いに欲情してきたので、あなたはユウカちゃんの膣にペニスを入れようとしますが、意地悪して肛門に挿入します。ユウカちゃんにとっては初めてのアナルセックスとなりました。)
・膣挿入(肛門を犯したペニスをそのまま膣に挿入します。ユウカちゃんは自分のうんちを間接的に自分の膣に挿入されてしまった屈辱で感じてしまいます。)
・憧れの相思相愛(カメラ小僧をしていた頃からの長年のあなたの想いをユウカちゃんが受け止めてくれて、嬉しいと言ってくれます。)
・糞まみれセックス(言葉は美しくても、膣の中は糞まみれのセックスです。ユウカちゃんは最高に感じて喘ぎ声が壊れて来ます。さっきの肛姦で腸を刺激されたせいか、ユウカちゃんはおならやうんちをしたくなって来てしまいます。)
・変態喘ぎ(過去最高に感じたユウカちゃんは、アヘ声を通り越してブタ鼻声喘ぎもしちゃいます。言ってることもおかしくなってきます。)
・脱糞絶頂(あなたとユウカちゃんは同時に絶頂を迎えるのですが、ユウカちゃんは膣内射精されながら思いっきりおならとうんちをします。野上菜月さんに久し振りに脱糞音演技をして頂きました。)
・膣内射精&膣内放尿(生挿入なので当然膣内射精をするのですが、その後はペニスを入れたままユウカちゃんの膣におしっこをします。)
・放尿返し(膣が精液とおしっこでいっぱいになった状態の女性器をユウカちゃんが見せてくれて、さらに、あなたの目の前でおしっこをしてくれます。)
・雌豚化完結(ユウカちゃんがあなたに「こんな雌豚でも飼って下さい」とお願いして来ます。ユウカちゃんはもともと変態の素質があり、結果的にはお互いの望む結果となったのですから、これでハッピーエンド?)

音声ファイルは野上菜月さんの声とフェラ音演技・脱糞音演技のみで、余計なSEは入っておりません。
もちろん、エコーがかかっているのは体験版だけです!

・野上菜月さんのフリートーク
「雌豚コンパニオン」恒例となったフリートークが今回も入っています。
今回は最終話ということで、このシリーズ全8話を振り返っての感想などを話して下さっています。
こちらもwavファイルで、時間は8分55秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも18分45秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。


「ご注意」

当作品「雌豚コンパニオン」はシリーズものです。
第8話となる今作からお聴き頂いても良いですが、第1話から順番にお聴き下さった方がストーリーを理解出来ますので、よりお楽しみ頂けます。

また、今作は最終話ということでボリュームがこれまでの1.5倍以上となってしまいました。その為、第7話までの販売価格より高くなってしまいましたがご容赦下さい。


2014/08/16(土)
未分類

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。